--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
なかなかいい物件がないですねぇ。
そりゃ買えれば土地付新築で一発解決なのは判ってますがw
それでも目に留まった物件を見に行ってきました。
一軒は生活圏も変わらない近所、一軒はちょ~っと離れるけど、海の傍。
片方は駐車場も狭く(ハイエースがギリ)チョットじめっとした感覚がイヤ~な感じ。中も築年数なり(それ以下?)
もう一方は小さな建売ですが、リフォームも入っていて築年数の割にはきれい。でもアクセスというか生活環境が・・・。

予算的なものもあるし、銀行にもう少し詳しく話を聞かなきゃなぁ。

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
2017.02.16 Thu l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
クランクの組替え。
今回のクランク、バラす前は結構開いていました。(下方プラス0.1mm)
距離は聞いてないんですが、シールのアタリ痕の割にはウェブが下死点方向に押されてる跡があったり・・・
多分KITかカートで使ってる?ピンも結構キテました。
でも、クランク自体がアタリだったのか、素組みで振れ0.02以内。
ウェブも平衡が出ていたので、追い込んで緩くなるのもイヤだしこのまま納品予定です。

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
しゃきっと走ってくれるといいな。
2017.02.09 Thu l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
最近なんとな~く家が欲しいな~と。

きっかけはやはり転職した事。元々実家に戻ろうと思っていたのでその気はなかったんだけど、色々あって人生の方向転換がありましてw

で、一昨年に偶然ビルトインガレージ付中古住宅を見かけてからいいな~と思って、不動産会社に問い合わせて見ました(残念ながすぐに売れてしまいましたが)

で、それからも同じような物件を探すもそんな物件出てくるはずも無く、出てもすぐ売れるような感じで。
そもそも予算が限られているんで選択肢は少ないですけどね。
新築なんてぜ~ったい無理だし。でも欲しいw

さてさて、今迄で一番大きい物欲、どうなりますやら・・・。

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
2017.01.30 Mon l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
2日連続で雪。

アパートの駐車場もご覧のとおり
DSC_0020.jpg

幹線道路の雪が一日中残ってるような積雪なんて鈴鹿に来てはじめてかも。
チョット記憶にない。

ちなみに昨日職場(津)は積雪ゼロw。サーキット道路からこっちがやばかった。

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
2017.01.16 Mon l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
新年早々に身内に不幸があったためおめでとうはナシで。

シフト制のわが社、今年は年末年始にお休みがもらえたので年明けに東京の嫁実家へ帰省していました。
予定ではスカイツリーやお台場ガンダムなど回るつもりでしたが・・・2日からハラを壊して寝込む羽目にww
丸二日膨満感に悩まされ何もせずに4日に帰宅。
帰宅直後に実家か訃報が・・・で、慌てて準備をして5日に帰省、6日が葬儀と7日に片付けをして帰ってきました。
仕事の方は忌引が3日もらえるので8日まで休み、シフトで9、10と連休だったのでもう少し正月休み追加です。

新年から色々とありましたが、なにはともあれ今年もよろしくお願いします。

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
2017.01.08 Sun l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
