--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
土曜日にバイトサボってフルコース走ってきました。
ホントは7、8月はお休みのつもりでしたが、ちょっと欲が出てきたので・・・
で、今回は再来週に向けてエンジンの基準セットを探るだけのつもりだったので、ぼろタイヤで1本だけのつもりで走行です。

まず朝一で寝坊(w 2S1本目の走行はギリ間に合うようにサーキットには着いたんですが、バタバタするの嫌だし1本目は見送り、2本目に備えます。
100717-1.jpg

昨日までの梅雨空はどこへやら。梅雨明け宣言の夏空です。

11:05~
レーシングでは中間が濃い感じがしたもののそのまま走行開始。
1周目で12000~2500でデトネが出るので1度ピットイン。MJを絞りPWJを上げてピットアウト。
今日はストレートが向かい風の為ストレートが伸びません。伸びないのにアクセル戻すタイミングとかがアジャストできない為1コーナーや130Rで失速するする(w 走りはバラバラです。ま、タイヤもアレなんで無茶できないですけど。
丁度SRSの授業中に遭遇したりして走っていたんですが、デトネが多い。ま、半分くらいは前走車に引っかかり中途半端にアクセル戻したりした分なんで問題はないんですが、シフトアップのたびに打つのが気になる・・・
再度ピットインして点火時期を-0.5して様子見。ピーク域でのカウントは減ったものの、相変わらずシフトアップ後にパラパラっと打つ。
ん~??
エンジンのパンチもいまいちだしどうしたものかな?上から下までもっさり。
あと、コーナーの進入で向きが変えられないというかインに付けない。まぁこれはタイヤかなぁ・・・。フロントの踏ん張りが利かない。
そんな感じでたいしてタイムも出ず走行終了。
チェッカー後にダンロップでガス欠症状が出たので仕方なく立体交差下でストップ。ドナドナされてきました。心配をおかけした皆さんすいません。
今回は結局この一本で走行終了。暑さでだらだらとしながら撤収しました。
結局今日のデータを基にセットを出すしかないようですね。

で、再来週8/1に岡山まで遠征してきます。事前練習が出来ないのでぶっつけ本番でのレースになりますが、J-GP3出場のみなさんお手柔らかにお願いします。


にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへガレージで荷降ろししてたら背中に違和感が・・・。筋違えたっぽいです。結局今日もバイト休んでウチでゴロゴロしてました。
2010.07.18 Sun l スポンサー・サポーター l COM(0) TB(0) l top ▲
昨日仕事が休みになったので、急遽レース関係でお世話になっているところへのあいさつ回りをしてきました。・・・今更ながら新年のご挨拶?

まずはカウルのKDCサービス様。
いつも社長にはお世話になっていますm(__)m雑誌やHPに走行写真を載せていただいたり、カウルの修理やらFRP関係でお世話になりっぱなしです。
今回もありがたいお申し出を戴きました。是非よろしくお願いします。

夜には奈良のZ-TECH様に大阪の友人H川が伺うというので便乗。
その友人の紹介で昨年からお世話になっています。
到着すると何故か山盛りのミカンがお出迎え。今年のサポートはこれか?と思ったんですがどうやらH川の行商だったようでなぜか私もお買い上げ。
その後ファミレスでうだうだと男の長話・・・うちに帰ったのは夜中の3時(w

本日は鈴鹿の横井エンジニアリング様へご挨拶。
色々と面白いネタを仕込んでいるようでお忙しそう・・・
今年も無理難題を言うかもしれませんがよろしくお願いします。


にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへってな感じで、今年の状況だとどこまで走れるかわかりませんが、皆様何卒よろしくお願いします。
2009.01.17 Sat l スポンサー・サポーター l COM(0) TB(0) l top ▲
今週の水曜日、奈良にあるSHOPへサポートの依頼と挨拶に行ってきました。
夜からの訪問だったのですが、夕方鈴鹿を出る直前から。一時吹雪
無事に辿り着けるんだろうか・・・
名阪国道ではヒヤっとする場面もありましたが、無事に奈良・郡山に到着。
しかし、雪のため身動きが取れないということでオーナーには会えず、挨拶も出来ず・・・
しかし、今年レースを戦う上での強力な武器をサポートして頂けました。
PRO-SHOP Z-TECH


結局メカニックの方と、友人Hと延々と話しこみ、日付が変わるまで話し込んでしまいました・・・


条件等の詰めがまだですので、正式なリンク、紹介は後日致します。
2008.02.16 Sat l スポンサー・サポーター l COM(0) TB(0) l top ▲
