上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
jikosyoukai
生まれは鳥取県東部の田舎町。1972年1月、農家の長男として誕生しました。
高校卒業後、鈴鹿を走りたくて愛知の短大へ進学、その後名古屋で就職、もっと深くレースに関わる為に鈴鹿へ流れてきたレースバカ。2006シーズン、足掛け15年でやっと国際ライダーへの昇格の超遅咲きライダーです。
デビューはSP250クラスでしたが、「純レーサー」の響きと、当時のWGPでの日本人の活躍に刺激され92年以来ず~っとGP125クラスに参戦。資金難と怪我にあえぎながら走ったり休んだりと、満足な結果は残せませんでしたが・・・

2006戦績
初優勝
鈴鹿サーキット東コースコースレコード
鈴鹿選手権シリーズ年間ランキング3位
岡山選手権シリーズ年間ランキング4位
ウエストチャレンジカップシリーズ年間ランキング3位
と、やっと結果らしい結果が残せました。

2007年は諸事情により活動休止。

2008年2st終焉が叫ばれる中、新車のRS125を購入。NEWマシンにて国際留年1年生として全日本にチャレンジします。
スポンサー、ヘルパー等、サポートしていただける方が見えましたらよろしくお願いします。てか、誰かサポートしてください。

車の運転大好き。知らない道、見た事のない風景を見るのが好き。地図も持たず、目的地もなくふらっと放浪ドライブに行く事が好き。要するに行き当たりばったり。ブログタイトルはここが由来です(google翻訳で出てきた言葉なので「意味が違う!!」という突っ込みは却下します)

一時期、レース活動を中断していた時に、海岸沿いを滑る事に憧れインラインスケートを購入。その後トリックスラロームにハマるが、地元三重では他に滑ってる人を見かけないので愛知・刈谷に出没中。(レアキャラ)
ブーツは’00サロモンSpeedSter

こんな私ですが何卒よろしくお願いします。
スポンサーサイト
2008.02.12 Tue l 自己紹介 l COM(0) TB(0) l top ▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。