全日本から三週間・・・今更ながらですがレポートです。



金曜日
朝から雷鳴と雨音で目覚める予報は裏切られ土砂降りの雨。
スケジュールは進んでいくものの、ST600のフリー走行中に大雨&コース冠水で赤旗中断。Nパドのテント村も水浸し・・・
約1時間遅れで進行していきます。
0905am1.jpg
AM:若干小降りになったので、エンジンのナラシの為にコースイン。ウエットでの走行は約2年ぶり?とにかく転倒しないように走行します。タイムは気にしない方向で
PM:午後から天候は回復。所々川があるもののドライで走ることが出来ました。エンジンはkitで走るのは2回目。今回は6速P3とショートファイナル、エンジンを元気良くブン回す方向で試してみます。
が、結局これは失敗?回し過ぎの為シフトアップ直後に加速が止まってしまい速度が乗りませんあと6速。繋がりも何もあったもんじゃない 。ストレートだけとの考えは甘すぎたようです。
しかしデータの全く無い仕様のエンジンでしたが、おぼろげながらキャラが掴めてきたような気がします。
実は今回、足回りも仕様変更していたんですが、エンジンに気を取られてというか、エンジンの仕様を変更したせいで全く何も感じられなくなりました。
何となく悪くはなさそうなんですが・・・タイムが証明してくれません。
今更ながらチョット後悔。

走行後、車検と整備。今日のデータと感じたことを頼りに少しずつ詰めていきます・・・
0905pm1.jpg
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへさぁ、予選はどうなる?
スポンサーサイト
2008.09.24 Wed l レース l COM(1) TB(0) l top ▲