--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
3週間くらい前からかな?喉がおかしくてむるむるしてます。

もともとは煙草の煙にやられたっぽい(仕事の打ち合わせで煙たい喫煙室にいた)んですが、その後頭がボーっとしたり、体がだるかったり、でも熱は無い。と中途半端に調子悪い。
んで、今日はそんなでも無かったけど仕事を休み病院へ

先生には「とりあえず風邪」と言われたのだけれど、それは「とりあえず風邪」という新種?の風邪なのか、「わかんないから風邪と言う診断をしとくね」という意味なのか・・・

まぁ、なんですな、そんなもんですかな。
2008.10.21 Tue l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
トランポのボンゴフレンディーですが。
ヘッドカバーG/K交換
ベルト×2交換
タイロッドエンドブーツ交換
LLC交換

ヘッドカバーG/K替えるのにサージタンク外さなあかんので結構大事(-.-;

ってかさー、ロアアームエンドブーツのパーツ設定が無いってどうよ?たかだか¥500のパーツがあかん為にロアアームAssyで1万オーバーって
ネットで調べたら社外品の補修部品あるらしいけど、工具も設備も無いので断念。部品の手配も含めて外注に出します。・・・不本意やけど・・・
プラグとハイテンションコード変えたいな。 あとタイヤ。そろそろヤバイ・・・

エンジンルームきちゃない
1019.jpg

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへバイクも整備しなきゃ・・・

2008.10.19 Sun l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
