--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
本日レギュラー・リッター¥109
先々週入れたときが確か¥117やったと思う。これは今年中に¥100切りか?
でもせっかくなんで節約とエコ運転続けます。
2008.11.29 Sat l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
ちょいグロな話です。


先週の事ですが・・・仕事中に機械に指を挟んでしまいました。
「ヤバイ」と思って指を引き抜いたし、痛みも挟まれた感覚も無かったのですが、肌色の指にピンク色のクレバスが出来てます。その奥にはなにやら白い物が・・・
とっさに傷口をくっつけ救急箱の元に。
カットバンを取り出し恐る恐る指先を見てみると、ぱっくりと開いた傷口から鮮血が滴ります。
爪は割れ、指の先端が変な方向に向いてました。
「・・・あぁ、カットバンじゃダメだ。とりあえず付いてるけど・・・付いてるけど・・・」
もうそれから傷口を見ることは出来ませんでした。
自分1人じゃどうにもならないので、上司に報告して救急車で病院へ。
翌日消毒の時に見てみましたが、意外に綺麗に切れているらしくちゃんと指の形してました。
kega
右示指裂傷開放骨折・・・全治1ヶ月以上・・・

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ早く治って速くなりますように

2008.11.03 Mon l 怪我 l COM(2) TB(0) l top ▲
