昨日仕事が休みになったので、急遽レース関係でお世話になっているところへのあいさつ回りをしてきました。・・・今更ながら新年のご挨拶?

まずはカウルのKDCサービス様。
いつも社長にはお世話になっていますm(__)m雑誌やHPに走行写真を載せていただいたり、カウルの修理やらFRP関係でお世話になりっぱなしです。
今回もありがたいお申し出を戴きました。是非よろしくお願いします。

夜には奈良のZ-TECH様に大阪の友人H川が伺うというので便乗。
その友人の紹介で昨年からお世話になっています。
到着すると何故か山盛りのミカンがお出迎え。今年のサポートはこれか?と思ったんですがどうやらH川の行商だったようでなぜか私もお買い上げ。
その後ファミレスでうだうだと男の長話・・・うちに帰ったのは夜中の3時(w

本日は鈴鹿の横井エンジニアリング様へご挨拶。
色々と面白いネタを仕込んでいるようでお忙しそう・・・
今年も無理難題を言うかもしれませんがよろしくお願いします。


にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへってな感じで、今年の状況だとどこまで走れるかわかりませんが、皆様何卒よろしくお願いします。
2009.01.17 Sat l スポンサー・サポーター l COM(0) TB(0) l top ▲
本日、久しぶりにガレージでバイクの整備。
昨年、こけたあと車体の補修だけしてほったらかしになってました・・・
とりあえず全バラする予定なのでエンジン下ろして今年使う予定の部品のフィッティングをしてみました。
ちょっと問題があるけど、使えるかな・・
この部品が使えれば大幅に予算が削減できます。使えなければ高価なシリンダーがパー
あとはチャンバーのカーボン取りとかどないしよ。バトルに出すか、洗浄剤使おうか・・・1回洗浄剤でTRYしてみようかな?

それと今年秋からの西コースの改修は中止だそうです。んで、春からはフルコースの走行&レースが可能なんですが、そうなると全日本どうすんのやろ?
このまま東コース開催の予定のままなんやろうか・・・
ミニモトですらフルコース開催なのに、全日本はそれより格下って事ですか?
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへここ数年、新年にテンションの下がる事ばかりです
2009.01.05 Mon l レース l COM(0) TB(0) l top ▲
新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

さて、10月末に仕事上の事故で思わず負傷して、そのままシーズンオフに突入したわけですが、
まだ感覚や指の稼働範囲に制限はあるものの、怪我の方もだいぶよくなりました。走り始めはいつ頃かな?

年末に鳥取の実家に帰省して妖怪食っちゃ寝してみたり、ちょっと早いお年玉で甥っ子を釣ったりしてましたが、30日に帰宅。実家の方は31日から大雪な様で、早めに帰省して正解でした。
んで、大晦日から2日までサーキットでバイトしてました。
なんだか全身筋肉痛なんですが、体力落ちたな~

で、本日初詣に行ってまいりました。
一年の健康と家内安全、何より今年は怪我をしないようにお参りしてきました。
おみくじは半吉・・・いい事は書いてありませんでしたね。相方も半吉だったんですが、こちらは私と正反対の事が書いてありました。なんでやねん。
悔しいので別のおみくじでリベンジ。今度は大吉。こっちを信じます(w

で、今頃ちまちまと年賀状の準備しています。出していただいた皆様申し訳ありませんm(__)m何とか今日中にしあげ・・・善処します。


2009.01.03 Sat l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲