先日のレースで転倒、負傷してしまいました。
全治3ヶ月くらい。
しばらく療養です。
2009.08.11 Tue l 怪我 l COM(2) TB(0) l top ▲
普段プリンターを使う事はほとんど無いのですが、最近の鈴鹿のレースでは参加資料の大半をWEBからダウンロード、印刷する必要があります。
で、前回のプリントアウトぐらいからプリンターの中の人が風邪を引いたみたいで「ガ・ガ・ガ・・・」と唸ってます。
で、そろそろ買い替えかなあ~と思っているんですが、どこのメーカーにしようかな?
今使っているEPS●Nのプリンターはインクが固まりやすいらしく、半年に1度ぐらいしか稼働しない我が家だと必要になる度にインクを買いに行ったりとコストパフォーマンスもよろしくない。まぁ古いタイプなんで今のモデルだと改善されているのかもしれませんが・・・
Can●nはどうだろ?ウチの職場のヤツだと画質がイマイチっぽいんだけど・・・。まぁ写真出力するわけちゃうしなぁ。
あとどっかあるかね?なるべく安いので。
2009.08.01 Sat l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲