--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
F1から1週間、今週は鈴鹿市内で熱気球の大会が開かれています。
昨日から河川敷公園や鈴鹿サーキットで熱気球競技やいろいろなイベントが催されています。
そんな中、サーキットで行なわれる「バルーンイリュージョン」なる物を観に行ってきました。
ま、何時から開始なのか把握していなかったのでグランドスタンド最上段でダラダラと待つ事になってしまいましたが・・・
091011a
夕暮れのサーキットは寒いのなんのって。はっきり言って甘く見てました(w

そして19:30 風が強かった為予定より30分遅れでスタートしました。
ホームストレート上に熱気球が並びます。
091011e
その数20機
091011d
音楽に合わせてバーナーを噴かしたりしながら夜のサーキットを彩ります。
いつものサーキットと違った雰囲気ですがこれはこれでGoodです。

約30分の光と熱気のショーを楽しみました。明日も河川敷でイベントがあるのでいってみようかな。
2009.10.12 Mon l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
今日は思いついたように保険請求書類なんかを整理しようかなんて。
理由は文字を書く気力が出てきたから(w
鈴鹿とMFJの共済会、ついでに思い出した去年の労災分の傷害保険(自動車保険に付帯してたの思い出した)
で、ついでに健保の休業手当の書類を書けるとこまでとおもってみてみたら・・・1ヶ月毎に提出してって・・・え~
はい、読み違えです。1度書類に目は通していたんですが、1と7を見間違えてました手書きの説明文、丸文字で見難いんだよ~
週明けに電話しなきゃ。
2009.10.09 Fri l 日常 l COM(0) TB(1) l top ▲
え~っと何週目だ(w
月曜日に診察でした。今週はレントゲン無し。
日常生活ではアレですね、筋力が落ちすぎです。先週から三角巾外してるんですが、腕の重さに右肩が耐え切れません(w
少しずつトレーニングをしているんですが、まだくっついたわけではないので負荷は低めです。

話は変わりますが、月曜の午後会社の産業医と面談してきました。現状の確認と仕事復帰の見極めです。
今までの職場でも作業の制限さえすれば出勤はできるんですが、まぁお世辞にも安全な職場じゃないし、体もそれなりに使うんで完治してからの出勤ということになりました。予定は11/1からです。
その前に土日だけでもバイトに復帰しようかな?と考え中~
今はまだ何時間も立ち仕事できる気がしません(w
2009.10.08 Thu l 怪我 l COM(0) TB(0) l top ▲
