--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
週末ははなんとなくうろうろ。
土曜はサーキットへ。2B・2Sの混走だったので自分は走る気は無かったんですが、バイクを持ち込んでエンジンをかけて様子見してました。
ライバルたちは今年の開幕に向けてテスト中。調子のいい人もトラブった人も。Kitは順調には行きませんね。
すぐ帰るつもりだったんですが、こけた子に付き合ってたら結局日没。

で、日曜日。チームの方に部品を引き取りに。
ピストン・・・3セットで7万(T_T) 高いな~。でも今年限りかな?
帰ろうとしたところでまた監督に捕まりうだうだと立ち話。NSF・・・う~ん・・・。欲しい
今年の夏には性能面も含めてベールを脱ぎそうですが。
そういえばKitピストンの購入制限の話を聞いてたんだけど、ある人は7個頼んだら普通に来たとか。あれ?ま、自分はもう買えませんが。とりあえず手持ちは5個。これで何とか。

その後エアバックの件で無限電光さんへ。レース用のエアバックの話を聞いてみたけど、どうにもイマイチな反応。売る気があるのか?普及させる気があるのか?レース用って事に関しては少し残念な対応でした。
レース用エアバックに関してはMFJは来年から義務付けしたいようですが、販売元がこれじゃあまだ時期尚早でしょうね。ま、今年1年でどこまで開発が進むのか、進める気があるのか。こちらとしては「こうあって欲しい」というアイデアはあるんですがね。
エアバックは導入の方向ですが、TSRから販売されているネックだけのタイプになりそうです。土曜日にTSRでフィッティングさせてもらいましたが違和感は少ない感じ。

で、帰りにふらふらと名古屋港水族館へ。思いつきで立ち寄ったので閉館まで1時間半。駆け足で見て回って帰路へ。次は1日時間かけて楽しみたいね。

ってなわけでノンビリ過ごしたOFFシーズンはそろそろ終了。ここんとこバイトも休んでいたんですが、そろそろ復帰しなあかんかな?春休みに入ると忙しいんですよ。
でもバイトするとメンテやトレーニングの時間が・・・。

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
2011.02.28 Mon l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
NRSじゃなかったの?
どうなるんでしょうね?結局まだ決まってないって事なんだろうな。と思います。
ただ、シルエットじゃなく現状での全体像ははっきりしたね。

NSF.jpg
NSF250R
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ知りたいのは中身
2011.02.19 Sat l ひとりごと l COM(0) TB(0) l top ▲
全バラしていたマシンが組み上がりました。調子の悪い状態ではなかったので今回は全バラ清掃と各部のチェックがメインですが、ステムのベアリングとキャリパーシールは変えました。
サスのオーバーホールは開幕レース前にする予定。クランクはまだ大丈夫かな?
110206.jpg
とりあえずこれでいつでも走れます。

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへでも走るのは暖かくなってから
2011.02.07 Mon l レース l COM(0) TB(0) l top ▲
