--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
3・11以来どうにもスッキリしない毎日が続き、気分的にも盛り上がれずにBlogを放置していました。
その上に4/10のレースでまた怪我をしてしまいました。
状況的にはレース中他車に接触、コースアウトしてバリアに激突。メディカルから鈴鹿中央病院へ直行でした。
当初は肋骨の多発骨折と左肺挫傷&気胸。あと両鎖骨の痛み。肺に出血があったため経過処置のため4/20まで入院。
で、退院して鎖骨の診断書のためいつもの整形へ。そこでの診断は
左第3、5、6、7、8肋骨骨折、両鎖骨骨折の計7本骨折で全治2ヶ月となりました。
まぁその後も首のむち打ちやら何やらで結構ぼろぼろ・・・。さすがに2ヶ月も経てば体はほぼ回復しましたけど。

しかし、流石に今回は気持ちが凹んでます。限界まで攻めた結果じゃなく、自分の見切りミスで接触コースアウトですんで。下手すりゃ巻き込んでましたからねぇ。おまけに仕事やら何やらで今後のレース続行に対して疑問が出てしまって・・・。走り続けたい気持ちはありますが、それ以上に不安感がものすごくあります。歳も歳ですし。
ま、そんなこんなでいろいろ悩んでいましたが、とりあえず現状でぼちぼちと進めていきます。

また。今回の事故でお世話になった皆様、お見舞いに来ていただいたみなさまありがとうございました。また改めてご挨拶致しますが、この場をお借りして感謝致します。

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ久々のエントリーで支離滅裂(w

2011.06.03 Fri l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
