--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ようやく大掃除も終わり、まったりしています。
今年は鈴鹿で年越しします。鳥取にも東京にも帰省はなし。

今年は自分的に決断と変化の年でした。
ま、結果的には転職をしただけですが、それに纏わるいろいろなことに決断を迫られました。
それが良かったのか、悪かったのか、答えは出ないかもしれませんが、動かなかったことを後悔することは無くなりました。再び整備業界働き、エキゾーストノートを聞きながら暮らして生きたいと思います。

レース関係に関しては、結局自分は1戦も出ず、バイクだけがサンデーロードレースを戦いました。
結果は残念でしたが、色々とプロジェクトに関われて面白かったです。
練習走行は1回だけ。やっぱりサーキットは面白かったですね。来年は走る機会が増えるかな?

振り返れば総じて良い年でした。落ち込んだり色々迷ったりもしましたが、種をまくことが出来たので2年後、3年後にそれらを収穫できればな〜と思います。

まとまりもなくつらつらと書いてみましたが、今年絡んでいただいた皆さんありがとうございました。
また縁がなく会えなかった皆さん、来年はどこかでお会いして馬鹿話でもしましょう。

相変わらずのものぐさ&筆不精なため年賀状を準備すらしていませんがご容赦の程をw



それでは、行く年・来る年、みんなが笑って過ごせますよう。良いお年を!!
2014.12.31 Wed l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
