自分は昨日から通常営業中です。


さて、年も明けまして今年の目標は「挑戦」

昨年転職したわけですが、それに伴って必要な資格に今年は挑戦していきたいと思います。
とりあえず危険物乙四と大型免許ですかね。あと溶接関係の資格も取れれば、と思っています。
それと、入社時は一応契約社員なんで正社員への挑戦ですね。
これは自分ではどうにもならん部分はありますが、メッキが剥がれる前に推薦してもらえるようにがんばらないと。メッキが剥がれる前に・・・
ま、資格と社員登用はリンクしているんで方向性は一つですけどね。

それとレース。去年は1度スポーツ走行を走っただけなので、今年は最低でも1戦はレースに出たいです。
走るなら寂しくなっていく2stサウンドでがんばりたいと思います。幸いにも今年からRAM圧が解禁になったので、少しやる気が出ています。部品買っておかないと。
ただ、先の件もあるんで仕事の具合を見ながら焦らずに考えたいです。

それでは今年も絡んでいただける皆様、よろしくお願いします。
2015.01.04 Sun l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲