今までのリビルトクランクはクランクピンのセンターに中空穴が開いていました。
これがどこまで性能に影響したかはわかりませんが、1次圧縮が下がっているのは確かです。

で、この度その中空穴に栓をして1次圧縮を上げたタイプへのバージョンアップをしました。
Ver・2

これで緒元的には純正クランクと同一になります。

あと、今まではクランクを送ってもらってからの組替になりましたが、コアクランクが用意できましたので、リビルトクランクの先出しができます。
この場合、中古クランクを後で返送して頂くわけですが、クランクの状態でリビルト不可となった場合、別のクランクを送って頂くか、コア代金として¥5000別途負担して頂きます。

今回より、クランクリビルトサービスの代金を¥25、000(送料込み)とさせて頂きます。
よろしくお願いします。

クランクリビルトサービスの詳細はこちら
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ

2017.01.31 Tue l RS125クランクリビルト l COM(0) TB(0) l top ▲
最近なんとな~く家が欲しいな~と。

きっかけはやはり転職した事。元々実家に戻ろうと思っていたのでその気はなかったんだけど、色々あって人生の方向転換がありましてw

で、一昨年に偶然ビルトインガレージ付中古住宅を見かけてからいいな~と思って、不動産会社に問い合わせて見ました(残念ながすぐに売れてしまいましたが)

で、それからも同じような物件を探すもそんな物件出てくるはずも無く、出てもすぐ売れるような感じで。
そもそも予算が限られているんで選択肢は少ないですけどね。
新築なんてぜ~ったい無理だし。でも欲しいw

さてさて、今迄で一番大きい物欲、どうなりますやら・・・。

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
2017.01.30 Mon l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
2日連続で雪。

アパートの駐車場もご覧のとおり
DSC_0020.jpg

幹線道路の雪が一日中残ってるような積雪なんて鈴鹿に来てはじめてかも。
チョット記憶にない。

ちなみに昨日職場(津)は積雪ゼロw。サーキット道路からこっちがやばかった。

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
2017.01.16 Mon l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
新年早々に身内に不幸があったためおめでとうはナシで。

シフト制のわが社、今年は年末年始にお休みがもらえたので年明けに東京の嫁実家へ帰省していました。
予定ではスカイツリーやお台場ガンダムなど回るつもりでしたが・・・2日からハラを壊して寝込む羽目にww
丸二日膨満感に悩まされ何もせずに4日に帰宅。
帰宅直後に実家か訃報が・・・で、慌てて準備をして5日に帰省、6日が葬儀と7日に片付けをして帰ってきました。
仕事の方は忌引が3日もらえるので8日まで休み、シフトで9、10と連休だったのでもう少し正月休み追加です。

新年から色々とありましたが、なにはともあれ今年もよろしくお願いします。

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
2017.01.08 Sun l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲