最近なんとな~く家が欲しいな~と。

きっかけはやはり転職した事。元々実家に戻ろうと思っていたのでその気はなかったんだけど、色々あって人生の方向転換がありましてw

で、一昨年に偶然ビルトインガレージ付中古住宅を見かけてからいいな~と思って、不動産会社に問い合わせて見ました(残念ながすぐに売れてしまいましたが)

で、それからも同じような物件を探すもそんな物件出てくるはずも無く、出てもすぐ売れるような感じで。
そもそも予算が限られているんで選択肢は少ないですけどね。
新築なんてぜ~ったい無理だし。でも欲しいw

さてさて、今迄で一番大きい物欲、どうなりますやら・・・。

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
2017.01.30 Mon l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://suzukaze1972.blog10.fc2.com/tb.php/210-66585c25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)