今までのリビルトクランクはクランクピンのセンターに中空穴が開いていました。
これがどこまで性能に影響したかはわかりませんが、1次圧縮が下がっているのは確かです。

で、この度その中空穴に栓をして1次圧縮を上げたタイプへのバージョンアップをしました。
Ver・2

これで緒元的には純正クランクと同一になります。

あと、今まではクランクを送ってもらってからの組替になりましたが、コアクランクが用意できましたので、リビルトクランクの先出しができます。
この場合、中古クランクを後で返送して頂くわけですが、クランクの状態でリビルト不可となった場合、別のクランクを送って頂くか、コア代金として¥5000別途負担して頂きます。

今回より、クランクリビルトサービスの代金を¥25、000(送料込み)とさせて頂きます。
よろしくお願いします。

クランクリビルトサービスの詳細はこちら
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ

スポンサーサイト
2017.01.31 Tue l RS125クランクリビルト l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://suzukaze1972.blog10.fc2.com/tb.php/211-beac968c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)