上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
というより、ぶつけられた。俺は悪くないw

仕事の帰り22:30頃、いつもの通勤路で、小さな川の橋の上。
橋の手前が互いに上り坂になっているので対向車が来るタイミング次第では結構まぶしくて相手の位置が確認し辛い。
いつもよりなんとな~く対向車がこっちの車線に寄ってるな。と思っていたところ、端の真ん中ですれ違いざまに「ガツン」と・・・
で・・・ミラーで確認するとブレーキランプもハザードも見えない。???

逃げられた(怒)

慌てて車を止めるもUターンできるような広さはない。おまけにパニクってるからギヤをどこに入れていいか判らない(バックできないw)で、なんとかUターンするが、もう相手の車は判らない。
200mくらい先に4台くらいの車列が見えたのでとりあえず追っかける。
1kmくらい走って集団に追いついたところ、その先頭の車両だけが住宅街に曲がるときに曲がったミラーが見えた・・・こいつか!!
そこから約1km、パッシングしたり、クラクション鳴らしたり、怒鳴ったり・・・でも止まらない(怒・怒・怒)
リスクを犯して追い抜いて被せたけど、止まろうとしたところで追い抜いていく始末。
なんなんだ、もう・・・
そこからさらに300mほど追いかけたところでやっとSTOP。

・・・降りてきたのは学生の女。「怖くて逃げた」だと。
色々言い訳をしてたけど、カマを掛けたら案の定スマホ脇見。もうね・・・ムカつきも限界を超えましたわ。夜中の住宅街で怒鳴り散らしました。
それから家が近いと言うので親を呼んで、警察は案の定署まで来てくれと。
・・・疲れているのに・・・
本来10:0にはならないだろうけど、警察署内で全額出させる確約を取り、0時前にようやく開放
・・・疲労困憊・・・

幸いにも双方怪我がなかったけど、タイミングが悪かったらどうなってたか・・・最悪正面衝突ですがな。しかも雨の中住宅街をカーチェイスまがいなんて・・・
頭に血が上って追いかけたけど、これが相手がDQN(いや、今回も十分・・・)だったらこっちが危ないし。

今回の事故でつくづく思った。やっぱりドラレコは必要だわ。

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
相手の保険会社から連絡があって今回は10:0
スポンサーサイト
2017.02.03 Fri l トランポ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://suzukaze1972.blog10.fc2.com/tb.php/212-bd9466da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。